とある高校生のブログ

とある高校生の独り言を書いていきます。

2.日々

毎日毎日毎日代わり映えのない日々を過ごす。

学校へ行って、授業を受けて、友達と話して

……

毎日毎日その繰り返し

大きな変化が欲しかった、この退屈な日常が180°変わるような。

そうじゃないと退屈さで潰れそうで

そんなある日俺の人生から退屈さが消えた。

恋をした。

工業高校にいたせいで久しく人を好きになることなんかなかったけど恋をした。

その子のおかげでこの退屈な日常が変わった。

会えるのは部活ぐらいだったけど、だけどその子に会えるって思うだけで学校に行くのが楽しくなった。その子と接点を持つために同じゲームを買って一緒にやったり、とにかくその子と会えるだけでその日1日が幸せだったしその子と会えなかったり他の男と話してるのを見ると少し憂鬱な気分になった。

自分でも恋しただけで、その子だけで自分の気持ちがこんなにも動かされると思って無かった。

だけど今まで女子とろくに話さなかった俺には恋愛は難し過ぎた、LINEを送るのに30分ぐらいかかったし返信を考えるのもこれでいいのかとか色々考えているとなかなか送れなくて、正直自分が嫌だった。

返信が思いつかなくて調べたり、本当になんも出来なかった。

そして一生に1回ぐらいの勇気を出して2人きりで遊びに行かないか誘った。場所はその子が好きだったゲームのコラボカフェ,okをもらったときは本当に嬉しくて、OKもらった時のLINEを何度も見返して何着ていこうとか色々考えて本当に楽しかった。


結構長くなってきたので続きは明日書こうと思います。

ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。