とある高校生のブログ

とある高校生の独り言を書いていきます。

11. Looking back on the past

こうやって日記じみたことを書くのは中学生の頃からだった。その時も片思いのこととか、友達と何をしただの書いたり迫り来る受験への不安を綴っていた。

日記も中学を卒業してからしばらくは書いていなかったが高二の冬、新年開けた当たりからまた書き始めた。日記を書いて自分の気持ちを吐き出すのも好きだったし、後からそれを読んで懐かしむのも好きだった。

その時書いていたのも片思いのことや勉強のこと部活のことだった。

読み返してみるとその子と2人で出かけた時のことや話した事等色々書いていて読んでて懐かしくなった。

日記に書くことでいつでもその時の気持ち、考えが蘇らせれる。だからこそ今日も今考えてるこの気持ちをいつかの自分が蘇らせれるように書き続ける。