とある高校生のブログ

とある高校生の独り言を書いていきます。

6.そして目をつぶる

高校2年の10月同じ部活の人達とディズニーに行くことになった。その中には僕が好きな人もいた。その時は学校以外に行くことなんかなかったからすごい楽しみだった。だけど前日の夜あるものを見た。それはインスタを見ている時友達がストーリーにあるものをあげていた。そこにはその友達の後輩がTwitteで『(同じ部活の後輩)が最近□□とキスしてないから唇カサカサだって』

最初見た時はなんだこれ程度にしか思っていなかったがそのツイートをよく見ると《俺の好きな人がメンションされていた》

分かりづらいかもしれないので整理するとTwitterで友達の後輩が僕の部活後輩と好きな人をメンションして『最近(僕の部活の後輩)が□□とキスしてないから唇カサカサだって』(□□は隠れている)

と呟いていた。□□の部分が隠れているから、誰とキスしたいのかは正確にはわからないが、その時の僕はその2人が付き合ってのかと思いま絶望した。

楽しみにしていたディズニーに行くのが本当に嫌になった。

結局その日の夜は眠れずディズニー行った。

久しぶりのディズニーだったがそれどころではなかった。その時の僕はその2人が本当に付き合ってるのか知りたかったからずっと見ていた。今でもその時付き合っていたのかわからないけど、当時の僕はその2人が話してるのを見る度に心臓が痛かった。

結局ディズニーでは真祖がわからないまま解散しその日の夜僕は泣いた。

今だから冷静にいられるが当時の僕は食事が喉を通らなくて10㌔痩せるぐらいには絶望していた。 

結局真祖はわからないけどいつか友達に聞いて真実を知りたい。

あの日の絶望は真実だったのか